USJの妖怪ウォッチ

行ってきました。2泊3日でゆっくり。

初めての大阪。

祈りが通じすぎてすっごく暑い日だったので結構大変でした。暑さ対策、建物内の冷房対策、水分補給、全て現地でまかなえます。スパイダーマンのフード付きタオル、ミニオンズのミスト付き扇風機。可愛い!

それを身につける息子も可愛い!親バカ!!

予算は多めにして正解です(泣)

 

妖怪ウォッチは時間指定の予約がついてるチケットでした。中々面白かったです。お姉さんたちの盛り上げがすごい。

妖怪ウォッチダンスは空いてました。息子踊らず。そして問題の妖怪ウォッチラリーは歩き回る際、暑くて大変でした。でもまぁ息子は楽しかったようで良かったです。

ちなみに4歳児で、乗れたのはJAWSスパイダーマン←息子はメガネ外してました。妖怪ウォッチ。そして子供向けのエリアの乗り物たちです。ハリーポッターはお城のみ見てきました。

9:00-19:00と時間も短かったので、もう1日行きたかったほどです。しかし、暑かった。冬は寒すぎて大変なのかしら。

さぁ、またたびの貯金頑張るぞー!

お留守番してお仕事してた家族に感謝です。