家ごもりGW

1日から旦那咳が出て微熱続く。

2日から私職場で腹下る。

3日夜から息子40度発熱。

 

本日7日まで私も仕事を休み家にこもってます。インフルエンザではありません。全員風邪です。今日から復活した息子は家の中で暴れる暴れる。・・・元気で何より。

f:id:nagimame:20170507121712j:image

この後サンダーバードも降臨して大乱闘始まる。お片付け、してね。

 

 

無印良品週間に気づきネットショップ見たら、サーキュレーターはもう売り切れ。ラタンの籠特大も売り切れ。次はいつかな。

 

今日も家にあるもので夕食までもたせたい。

そろそろ昼だ。麺でいきますか。

肉魚はないので、卵と豆腐と。お弁当用ミートボール夕食でいきますか。