2017-01-01から1年間の記事一覧

車を手放す、の悲話

子供が生まれた時に、大きめの車を買いました。凄く乗り心地も良く、広く、走りも安定していて大好きでした。 新しく買ったお家はせまーい道の奥にありまして。入るまでは余裕だったんですけど、出る時超狭くて怖い!!しかも坂道だからブンッってなって怖い…

家を買った

いろんな物件を1年以上見続けて、中古はやめておこうと決めた。自分たちで作るハーフビルドにしようと決意して那須まで行ってさらに決意を固めた。 翌週、前々から言われてた中古物件が内覧できるようになったと言われて、近所だからとふらっと見に行った。 …

家ごもりGW

1日から旦那咳が出て微熱続く。 2日から私職場で腹下る。 3日夜から息子40度発熱。 本日7日まで私も仕事を休み家にこもってます。インフルエンザではありません。全員風邪です。今日から復活した息子は家の中で暴れる暴れる。・・・元気で何より。 この後サ…

水泳

毎週1回、1時間泳いでいます。息子が。 私も泳ぎたい。いや水着姿は厳しい。いや誰もみてないだろ。そうかないいかな。しかし月謝高いなぁ。そんなせめぎ合いを抱えながら息子を眺めてます。 水に顔をつけられるようになり、足から飛び込めるようになり、今…

Yogi teaうまし

喉が詰まる感じが続くので、YogiのThroat tea飲んでみました。 じんわり喉に甘みが広がっておいしい。