待ち時間とは

小児科の予約時間に行きましたが、ものすごく混んでいる!

でも予約があるから.......なんて思っていたら、1時間半経っても呼ばれない!!息子寝る!!

えーん。

 

バリッバリに働いてた頃、こういった待ち時間は寝る時間でした。今はスマホ?いやいや病院ですよ。じゃあ、本でも読むか?はっ、忘れた。

とゆうわけで、膝で寝る息子を抱えながら90分ボーッとしてみました。なかなかいい脳活だったでしょうか?

......受診後判明しました。予約時間30分間違えてて遅刻してたみたいです。泣。

すみませんでした。気をつけます。。。

お腹すいたから、回転寿司を食べに行きました。息子と2人だと安い。嬉しい。

節約はどうした!

お疲れ様です!!