最近元気

私は5年日記を書いています。1年前2年前の日記がすぐに読めて、息子が我が家にきてからは結構読み返すのも楽しいです。

さて、2015年の6月7月はもう病院大好き家族か!てな程3人でお世話になっています。

今年は。3人とも不思議に元気です。息子は喘息の吸入に通ってはいますが発熱はなく。私は扁桃腺がはれない。旦那も歯医者くらいしか行ってません。これはまさか!

お楽しみ効果でしょうか?

この前までは大阪旅行。熱出たらいけないよと呪文のように唱えてました。

そして次は8月はウルトラマンフェス。

そして...予定が尽きた今、そろそろ旅に出たくてウズウズします。がんばれ私のヘソクリ!

私も手洗いうがい頑張ります。